Garage Riverからのごあいさつ

Garage Riverのホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。 弊社は岡山県倉敷市にガレージを構え、自動車の鈑金塗装・車検整備・車用品の販売や取付など、車に関する業務を幅広く行なっております。
鈑金塗装やエアロパーツの加工・取付には自信があります。基本的には車種によって色のデータが存在しますが、輸入車(アメ車)にはないこともございます。 Garage Riverならそのような場合でもお客さまのご希望に沿った塗装・取付が可能ですので、安心してお任せください。

仕上がりにご満足いただけるよう、お客さまの大切な車を自身の車のように丁寧に扱い、誠意を込めて作業に取り組んでおります。 これからもみなさまにお喜びいただける高品質なサービスを徹底し、「困ったときはGarage River!」と選んでいただける鈑金修理工場を目指します。

車に関することならなんでもお任せ!

Garage Riverでは自動車に関する業務に幅広く対応しております。
車を預けていただた際には、必要に応じて代車を無料貸出するサービスもございます。ご希望されるお客さまは事前にご相談ください。

これまでに車のイベントへの出展車両を製作したり、代表が製作した車が某ミュージシャンのMVで使用されたりと多くの実績を積んできましたので、技術には自信があります。安心してお任せください。

どんな些細なことでも歓迎しますので、お気軽にご相談ください。

車好きなスタッフが揃うからこそ、妥協はしません、できません!

自動車の修理やカスタム・板金塗装なら、岡山県倉敷市のGarage Riverにおまかせください!
一般乗用車からハイグレードな高級車まで、どのようなお車でも細部まで手を抜かない丁寧な施工をご提案いたします。
車検整備も承っております。
もちろん、台車の手配もおまかせください。
皆様からのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

お問い合わせ

Garage Riverについて

  • 業務案内

    Garage Riverは岡山県倉敷市にて自動車のキズやへこみの鈑金塗装・修理を行なっております。保険を使った修理から実費での修理、エアロパーツの塗装・取付や各種コーティングまで、車のことならなんでもお任せください。

  • 施工事例

    こちらのページでは、私たちGarage Riverがこれまでに携わった施工実績を一部ではありますが画像付きで紹介しております。修理業者・整備業者をお探しのお客さまはぜひご参照ください。

  • お問い合わせ

    修理・施工のご相談はこちらのお問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。ご相談・お見積もりは無料で承っております。

▲TOPへ