こんにちは! Garage Riverです。
弊社は岡山県倉敷市にガレージを構え、自動車の鈑金塗装・車検整備・車用品の販売や取り付けなど、車に関する業務を幅広く行っております。

◇誠意と技術でお客さまに笑顔をご提供します!

倉敷市のGarage Riverは、自動車の鈑金塗装から車検整備、コーティングなど、車に関するさまざまなご相談やお悩みを承っています。
一般乗用車からハイグレードな高級車まで、車なら何でも対応可能です。車が好きで経験も豊富なスタッフばかりですので、妥協はしません・できません!
お客さまの愛車とお客さまの笑顔のために、日々頑張っています!

~Garage Riverではこのようなことに対応しています!~
◎鈑金塗装
◎車検整備
◎車用品の取り付け・設置(カーナビ・ドラレコ・オーディオ・ETCなどの取り付け/オリジナルパーツの製作/エアロの取り付け/イベント出展用の特殊なカスタムなど)
◎ガラスコーティング
◎ボディコーティング

◇Garage Riverは『車』を楽しむ人の応援団です!

Garage Riverは、鈑金塗装やエアロパーツの加工・取り付けに自信があります。色のデータが存在しない輸入車(アメ車)もお任せください!
これまでに、車のイベントへの出展車両を製作したり、代表が製作した車が某ミュージシャンのMVで使用されたりと多くの実績を積んでまいりました。
車への愛情と技術には自信があります!

これからも、皆さまにお喜びいただける高品質なサービスを徹底し、「困ったときはGarage River!」と選んでいただける鈑金修理工場を目指します!

 


Garage River
〒701-0113 岡山県倉敷市栗坂257-1
TEL:086-697-5186 FAX:086-697-5196