こんにちは!Garage Riverです。
弊社は岡山県倉敷市にガレージを構え、自動車の鈑金塗装・車検整備・車用品の販売や取り付けなど、車に関する業務を幅広く行っております。

オフロード車に乗っている皆さまにお知らせです!

弊社では、オフロード用塗料である「ラプターライナー」を取り扱っております。
「ラプターライナー」とは、特殊な塗料のことです。

今日は、この「ラプターライナー」の魅力についてご紹介いたします!

「ラプターライナー」は魅力満載!!

「ラプターライナー」の一番の魅力は、硬さとしなやかさを兼ね備えている点です。
耐摩耗性能や防水性能にも優れたコーティング塗料なので、塗装面をガッチリ保護してくれます。
まさにオフロード車にピッタリの塗料なのです。

そしてもう一つの大きな魅力は、使用できる用途の幅が広いという点です。
オフロード用塗料なので、オフロードのボディはもちろんあらゆる箇所に塗装可能です。
・ベッドライナー(荷台)
・ボディ本体
・内装パネル
・ホイール
・樹脂パーツ・下回り
・劣化した箇所への塗装

これだけでも十分用途は広いと思いますが、それだけではありません。
なんと、船体や建物などにも使用可能です!

オフロード車専用塗料「ラプターライナー」の魅力、分かっていただけましたでしょうか。
オフロード車の塗装を考えていらっしゃる皆さま、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


Garage River
〒701-0113 岡山県倉敷市栗坂257-1
TEL:086-697-5186 FAX:086-697-5196