こんにちは!Garage Riverです。
弊社は岡山県倉敷市にガレージを構え、自動車の鈑金塗装・車検整備・車用品の販売や取り付けなど、車に関する業務を幅広く行っております。

皆さま、「ラプターライナー」ってご存知でしょうか。
今日は、オフロード車に乗っている皆さまには、ぜひ知っていただきたいオフロード車用の特別塗料をご紹介いたします。

「ラプターライナー」の魅力についてご紹介いたします

最も優れている点は、硬さとしなやかさを兼ね備えている点です。
オフロード車といえば、クロカンのようにガシガシ走れる車です。
そのため、耐摩耗性能や防水性能に優れた塗料でないと、車体の塗装面を保護することはできません。
「ラプターライナー」は、耐摩耗性や防水性に優れており、塗装面をガッチリ保護してくれます。
オフロード車オーナーにとっては、まさに「待ってました!」といった専用塗料なのです。

そして驚きなのが、この塗料、ボディ以外にも使えるんです!

・ベッドライナー(荷台)
・内装パネル
・ホイール
・樹脂パーツ・下回り
・劣化した箇所への塗装
これだけでも驚きなのに、なんと!船体や建物などにも使用可能なんです。
まさに万能!

オフロード車専用塗料「ラプターライナー」使ってみたくなりましたか?
オフロード車のオーナーさま、ぜひ一度試してみてください。
詳しくは、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


Garage River
〒701-0113 岡山県倉敷市栗坂257-1
TEL:086-697-5186 FAX:086-697-5196